■プロフィール

ラブキャバ

Author:ラブキャバ
キャバリア ♀ ”はな” ちゃん
ラブラドール ♀ ”さくら” のブログです!
皆さ~ん 仲良くして下さいね。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア
■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
大きくなった ”さくら” !
どうも!

久しぶりに 更新します。

いろいろと 忙しくて・・・・・。

忘れ去られたかな~。     お~ぃ!


”さくら” ですが

だんだんと 大人の色気を  ・・・・違う 違う

大人っぽくなりました。


やんちゃな所は まだ ありますが

やっぱり ラブちゃんだ~!

偉いし 言う事は よく聞くし。   


今回は コマーシャル と言う事で 失礼しますね。

また よろしく!

    では。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラブラドール ”さくら” ちゃん! | 15:56:59 | トラックバック(1) | コメント(2)
暖かい日差しの下・・・!
こんにちは。

”さくら” が 帰って来て もう 10日が経ちました。

性格は 至って 穏やかです。

時々 調子にのる事もありますが

まぁ OKってとこです。



先日 ”はなちゃん” ”さくら” を連れて

近くの公園に 出かけてきました。

3.8 散歩 1

3.8 散歩 2

暖かい お日様の下 2人?!共 気持ち良さそうでした。




3.8 散歩 3

3.8 散歩 4

3.8 散歩 5

以前には あり得ない光景です。

まだまだ 2人の隙間は広いですが

何とかなりそうです。

”さくら” が静かだと

”はなちゃん” も おとなしいです。



3.8 散歩 6

毎日の訓練も 欠かさないようにしなければ!



     では またね! 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

”はな” & ”さくら”! | 18:07:13 | トラックバック(1) | コメント(2)
お帰り ・・・ ”さくら” !
さくら 家1

我が家の ”さくちゃん” が               ( ↑ 裏庭にて トイレタイムです。 )

3ヶ月の訓練から 帰ってきました。

ひと回りも ふた回りも 大きくなって

穏やかに なってま~す。



さくら 家2


さくら 家3

懐かしい住まいです。

・ ・ ・ ・ ・ 入り口は ボロボロ!

訓練に行く前の やんちゃな時期に ガリガリとやってました。

この家 高かった (¥) のに~! 




さくら 家4


さくら 家6

その日の夕方 うらの堤防あたりに 散歩にでかけました。

足並み揃えて ちゃんと 散歩が出来ましたよ。

お利口さんです。



これからが 大変・ ・ ・ !。

訓練で 地盤を固めてもらったような感じなので

それを 崩さないようにしないと

また 元の ”さくら” に 逆戻りしそうです。

しっかり 引き継いでいかねば!     気合が 入りますねっ。



これからも  ”はなちゃん”  ”さくら”  共々

よろしくっ!


最後に もう1枚

さくら 家5

”さくら” も 「宜しく」 と 申してます。

                ・ ・ ・ いや 「あくび」 でした。

                では また!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラブラドール ”さくら” ちゃん! | 22:57:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
”さくら” が 帰るまで!
こんばんは。

今日 訓練中の ”さくら” に

最後の面会日でした。

行儀が良くて おとなしくなってました。





21日 さくら 1

お約束の この写真!

まず面会は ここから 始まるんですよ






21日 さくら 2


穏やかに 女の子らしくなりました。





21日 さくら 3



21日 さくら 4

「待てっ」!

うちでは ”さくら” の居場所を 「何箇所も作って下さい」 との事。

1箇所だけだと 犬自身 窮屈な生活になっちゃうんだって。

そりゃそうだ・・・!

椅子の上に見立てての指導です。

いつまでも じっとしてますよ~。






21日 さくら 5

最後は 一緒に 散歩です。

上手に 歩けました。



いよいよ 来週には ”さくら” が帰宅します。

待ち遠しい 1週間になりそうです。

     では また。




最後に 動画を貼り付けておきますねっ!














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キャバリア ”はな” ちゃん | 21:22:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
散歩!
こんばんは。

久しぶりの 更新です。

あれこれ 忙しい日々を 過ごしてますので・ ・ ・ ・ ・ !


うちの ”さくら” ですが 

3/1に 帰る予定と あいなりました。

いや~ 待っていただけに

とっても 嬉し~~い!


とは言うものの 更新の内容といったら

”はなちゃん” で~す。

まだ ”さくら” のネタはないもので・ ・ ・ ・ ・ あしからず。


はなちゃん 散歩2

はなちゃん 散歩1

近くの堤防まで 散歩に出かけた時のものです。

スヌード付きの服を 買ってもらった ”はなちゃん” です。

気持ち良さそ~う。



はなちゃん 散歩4

何か 赤ん坊みたいやな~。

何処の子ですか~。




はなちゃん 散歩3

はなちゃん 散歩5


     2月のある晴れた日でした。

        では また。 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キャバリア ”はな” ちゃん | 20:19:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

